いつも笑顔で♪


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
今年はますます^^
11/27 (Fri) 00:11|日常
yuzu


寒くなってきました。

ゆずは寒さに弱いため、冬はこたつとか布団とかにもぐって出てきません^^

今年はこたつは出さない予定なので、布団の上で昼間もくつろいでいます。
(って、朝起きたら布団しまおうよ!!というツッコミはナシでw)


毛色が去年より薄くなって、ますます毛布と同化しちゃいました(・_・;)

気持ちよさそうに寝ていますzzz




姉と弟
10/13 (Tue) 22:21|日常
yuzuto

息子も生後2か月になりました^^

ゆずねーちゃんは弟の足をペロペロしたりして、徐々に接近中のふたりです♪

お久しぶりです!
09/11 (Fri) 15:43|日常
ずいぶんと長い間更新をさぼっていましたヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン

実は、先月ゆずママは出産をし、ゆずに弟ができました^-^

今はてんてこまいな状態で、ゆずもあまりかまってあげられないので

可愛そうなのですが、何とか生活しています。


最初見慣れない赤ん坊にゆずは吠えまくりで大変でした。

だけど数日経つと、慣れたのか、赤ん坊が泣いていても吠えなくなりました。

すでにお姉ちゃんなのかな^^


baby


前にもまして更新がまれですが、お許しください。。(って誰に言っているんだか・・・)
おしゃれな帽子飾り★
07/26 (Sun) 13:47|日常
気がついたら7月ってブログ更新していない!?

見に来てくれた方申し訳ありませんヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン

毎日暑いですね~



yuzu

昨日、久し振りにトリミングに連れて行きました。

やっぱり綺麗にしてもらうとゆずもうれしそうです^-^


お店が改装され、トリミングルームが一面ガラス張りになっていて

トリミングの様子がよく分かるようになっていました。

ゆずはトリミング中、おとなしくしているのかなぁとしばらく物影にかくれてみていました。

どうやらおとなしくしているようです。


頭につけてもらったのは、リボンではなく帽子!

おしゃれ~♪
(でも家に着いて写真をとったら、嫌がってとってしまいました^^;)


yuzu2




似たもの親子☆
06/27 (Sat) 23:49|日常
昨日、遊び疲れて、リビングで寝ちゃった親子

zzz

寝方がどことなく似ているふたり^^


しばらく経つと。。。

zzz2

寄り添ってましたー。


ゆずは小さいから、寝ちゃっても寝室まで軽々運べますが、ゆずパパは無理(^_^;)

起こすのが一苦労です。。






<<前のページ 次のページ>>




Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

