いつも笑顔で♪


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
出会い
09/27 (Sat) 23:37|日常
yuzu3


ゆずとの出会いは3年前、とあるペットショップにて。

ガラスケースの中で、黒くてふさふさして、つぶらな瞳で

こっちを見つめるわんこがいました。

ほかのわんこはみんな、そっぽを向いているのに、

この子だけは自分をアピールしていました。

そのかわいさに瞬く間に惹かれてしまったパパとママ。

お店のひとに抱っこさせてもらった瞬間、我が家に迎えることが

決まりました。


あれから3年。

真っ黒だった手乗りサイズのわんこは3キロを超える輝く毛色の

ヨーキーとなりました。


コメント

こんばんは~e-343
ゆずちゃん ホント毛色ピカピカして綺麗ですねv-353
そあらはまだ背中部分が黒くて・・・
一年もすれば ゆずちゃんみたいに綺麗になれるといいな~v-343
そあらはウチの近所のブリーダーさんから買いました。
兄弟の中で一番小さくて大人しく一人離れてチョコンと座っていました。
生まれて2ヶ月になる頃だったので真っ黒くてゆずちゃんみたいに片手に乗る
可愛い仔でした。
いまは2.3キロくらいかな?
相変わらず 小ぶりみたいですけどね。
でも この頃食欲があって少々太り気味です(笑)
ゆずママさん リンクありがとうございました(*^^)v
2008/09/28(日) 01:07:47 |URL|そあらママ #SGnePlu2 [編集]
そあらママさんもそあらちゃんと運命的な出会いだったのでしょうね^^
2.3キロとは羨ましいです!
ゆずは避妊手術をしたせいか、太りやすく、油断するとすぐ3.2キロを
超えてしまいます^^;
毛の色は年々薄くなってきている気がします。
ヨーキーは毛の色の変化が楽しみですよね♪

2008/09/28(日) 21:15:50 |URL|ゆずママ #- [編集]
こんにちわ。

ゆずちゃん、とっても綺麗な毛色ですね~~~!
ピカピカしてる~v-353
うちの子 そら はまだ6ヶ月なので黒いです(笑)
最近、顔の色が変わってきました。
ゆずちゃんみたいなピカピカになれるかな~?
ちなみに、6ヶ月だけど、2.6キロありますv-405
2008/09/29(月) 18:33:37 |URL|aya #v8WMVC/Y [編集]
はじめまして♪ コメント残してくださってありがとうございます!

ayaさんのところにはそらちゃんっていうヨーキーちゃんがいるのですね^^
6か月とは、可愛い盛りですねぇ♪

毛の色はほんとに徐々にですが、薄くなってきました。
ゆずの祖父母はダークスチールブルーって血統書になっているので
大きくなっても黒いかと思ったのですが、このように薄くなったんです^^

そらちゃん、もう少し大きくなるかもしれませんね♪

あとで会いに行きますね~!
2008/09/29(月) 19:37:42 |URL|ゆずママ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/29(月) 20:02:18 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/01(水) 15:24:24 || # [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

