いつも笑顔で♪


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
お久しぶりです!
09/11 (Fri) 15:43|日常
ずいぶんと長い間更新をさぼっていましたヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン

実は、先月ゆずママは出産をし、ゆずに弟ができました^-^

今はてんてこまいな状態で、ゆずもあまりかまってあげられないので

可愛そうなのですが、何とか生活しています。


最初見慣れない赤ん坊にゆずは吠えまくりで大変でした。

だけど数日経つと、慣れたのか、赤ん坊が泣いていても吠えなくなりました。

すでにお姉ちゃんなのかな^^


baby


前にもまして更新がまれですが、お許しください。。(って誰に言っているんだか・・・)
スポンサーサイト

コメント

な・・・・・なんとっ!!!
赤子がっ!?って、ちょっとΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!しましたよー!
ぜんぜんそんな事今まで触れてなかったから☆
無事出産おめでとうございます!!
ゆずちゃん、お姉ちゃんになったのね☆
弟君が静かに寝られるように、ゆずちゃんも静かにしなくちゃね!
2009/09/13(日) 04:50:34 |URL|rene #- [編集]
いやーびっくりしました!
ゆずママほんとにママになられたんですね、あ、ホントって言い方も変だけど。
私も男の子2人の母。
将来が楽しみです、ゆずママの(笑)
男の子はいいですよー
単純ですからね(笑)なんで?なんで?って言わないし。
って、次男には手こずってる私なんで、偉そうなことは言えないですけどねー^^

ほんとにおめでとうございます!!!
2009/09/13(日) 18:19:31 |URL|ルルまま #mQop/nM. [編集]
驚かせてしまってすみません(^^ゞ
そうですよね、今までまるで触れていなかったので。。
ずっとご無沙汰していたのに、来てくださってありがとうございます!
余裕ができたら、また息子とゆずのふれあいの模様など
アップしたいと思いますのでよろしくお願いします^^
2009/09/14(月) 17:52:58 |URL|reneさんへ #XbnZBJT2 [編集]
ルルままさんもご無沙汰してしまってすみません^^;
ルルちゃんもお元気でしょうか?
わたしもやっと人間のママになれました^-^
もうあまり若くないので、男の子育児が不安でありますが、
可愛い息子のために頑張ります!
男の子2人を育てているルルままさんにいろいろアドバイスを
いただけたらうれしいです♪
余裕がでてきたらまた更新や訪問をさせていただきますね。
いつもありがとうございます。
2009/09/14(月) 17:57:37 |URL|ルルままさんへ #XbnZBJT2 [編集]
え~~~~~~っv-405
めちゃ驚いてます・・・!そして・・・
ご出産おめでとう~~~!!
夏生まれの男の子~。うちの二人の息子も夏生まれ~!
男の子は可愛いから、メロメロになるでしょうね~v-10
いいなぁ~、赤ちゃん!
私、赤ちゃんのお世話が大好きなのよ~★羨まし~~い・・・(もう一人産めば?って言わないでね・・・この歳で・・笑)

ちょくちょく赤ちゃんとの暮らしも知らせてね♪楽しみにしてます~★
2009/09/19(土) 16:54:24 |URL|aya #v8WMVC/Y [編集]
今まで妊娠していることもブログでお伝えしていなかったですものね。。
驚かせてしまってごめんなさい^^;
ayaさんのお子様たちも夏生まれの男の子なんですね♪
うんうん、すでにメロメロですよ~!
おうちが近かったら、大先輩のayaさんに育児助けてもらいたいです^^

余裕がでたら、ゆずとのふれあいなどUPしますね~!
2009/09/21(月) 23:48:59 |URL|ayaさんへ #XbnZBJT2 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

