いつも笑顔で♪


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
おしゃれな帽子飾り★
07/26 (Sun) 13:47|日常
気がついたら7月ってブログ更新していない!?

見に来てくれた方申し訳ありませんヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン

毎日暑いですね~



yuzu

昨日、久し振りにトリミングに連れて行きました。

やっぱり綺麗にしてもらうとゆずもうれしそうです^-^


お店が改装され、トリミングルームが一面ガラス張りになっていて

トリミングの様子がよく分かるようになっていました。

ゆずはトリミング中、おとなしくしているのかなぁとしばらく物影にかくれてみていました。

どうやらおとなしくしているようです。


頭につけてもらったのは、リボンではなく帽子!

おしゃれ~♪
(でも家に着いて写真をとったら、嫌がってとってしまいました^^;)


yuzu2




スポンサーサイト

コメント

ツルツルピカピカだね~☆
ゆずちゃんの笑顔めんこいなぁ♪
そんなに可愛い髪飾りつけてくれるんだ!!
こうやって、トリミングに行くたびにリボンとかつけてもらって、コレクションしてるのかな?(ウチはトリミングには行かないので、わからないのだ!)
2009/07/26(日) 21:52:10 |URL|rene #- [編集]
トリミングに行くたびにリボンをつけてもらっているので
かなりたくさんのリボンもってます♪でも帽子は初めて!
ゆずママは不器用で自分じゃうまくつけてあげられなくて
コレクションとして保管しています^^
2009/07/28(火) 11:49:05 |URL|ゆずママ #- [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/10(木) 02:41:14 || # [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

