いつも笑顔で♪


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
ドッグカフェでご機嫌だワン♪
06/26 (Fri) 10:36|日常
先日、行きつけのドッグカフェにランチを食べに行きました。

平日だけどランチにはたくさんの犬連れのお客さん。

ゆずは大大大興奮(^_^;)

家では見せないようなイキイキとした表情で、店員さんが来るたびに

しっぽふりふり~♪

gokigen




オーダーしたゆずパパのランチがきたら、興味津々!

food


しばらくしたら疲れちゃったのかおとなしくなりました。。


この後、隣りのペットショップで一時預かりをお願いし、パパとママはショッピング。

ゆずはグーグー寝ていたことでしょうzzz


スポンサーサイト

コメント

ゆずちゃん素敵な笑顔。
楽しかったんだねー♪人見知りも犬見知りもないのかな?
ルルは犬見知りがすごくて。後子供もダメ(笑)
抱っこさせて~ということもたちに噛み付きそうになったことも^^;
フレンドリーな子は、どこ連れてっても楽しいですねー
2009/06/26(金) 22:40:21 |URL|ルルまま #mQop/nM. [編集]
ゆずは人見知りは全くありません^^
フレンドリーすぎて困惑することもしばしば^^;
ワンコはちょっと苦手ですが、前より大分積極的にクンクンしにいくように
なりました。
ルルちゃんももう少し大きくなったらワンちゃんと仲良しになれるかもしれませんね^-^
子供はなぜだめなのでしょうかね??
2009/06/27(土) 23:20:18 |URL|ゆずママ #- [編集]
あはは~♪
ゆずちゃん、何でこんなに良い笑顔?
お食事したのはパパ&ママだけなんだよねぇ?
嬉しそう♪可愛いなぁ☆
2009/07/04(土) 23:38:30 |URL|rene #- [編集]
ゆずは人がいっぱいる場所に連れていくと
いつもこうなんですよ~^-^
家ではつまらなくてずーっとムス―っとした顔ですが(^^ゞ
しっぽなんて振りすぎでちぎれそうですw
2009/07/05(日) 12:59:14 |URL|ゆずママ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

