いつも笑顔で♪


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
暑いι(´Д`υ)
05/26 (Tue) 14:12|日常
久し振りの更新となってしまいました<(_ _)>

5月だというのに真夏並みの暑さ。


ゆずは今月混合ワクチンの接種とフィラリアの血液検査のために

久し振りに動物病院へ行ってきました。

だいぶ太ってしまったので怒られるのではと冷や冷やのゆずママ(^_^;)


優しく「ダイエットしましょうね」と先生に言われましたε-(´∀`*)ホッ


暑いので扇風機を回したら、ゆずは涼んでました♪

senpuuki



そろそろトリミングに行って、サマーカットにしてもらわないと暑いね。




コメント

お元気ですか?(笑)
更新嬉し~~~~~いv-10

ゆずちゃん、太った?
フフフ・・・そらは3.5キロになりました~v-405
でも、先生は太ってないって~(笑)
たぶん、体長が長いからだろうね(笑)
ゆずちゃん、すっごいコンパクトって感じやもんね~。
ダイエット・・・・頑張れv-496

扇風機前の爽やかな笑顔~~~たまらんv-344
2009/05/26(火) 15:05:18 |URL|aya #v8WMVC/Y [編集]
今のゆずちゃんもかわいいぃ~~

耳の毛のカットの仕方がいい感じですねー♪
ルルは耳の毛ちょっとぼっさりしすぎました。
次でもっとさりげなく飾り毛にしてもらおうと思ってまーす。

最近吠え癖というか、吠えまくるようになって困ってますぅ。
苦労が絶えない私(笑)
2009/05/26(火) 20:43:16 |URL|ルルまま #mQop/nM. [編集]
元気です(^^ゞ
4歳ともなるとなかなかネタもなく、ついつい放置しちゃってます。。

そらちゃん、3.5キロ!?見えませーん!
でも太ってないって先生が言うなら安心ですね^^
ゆずは見るからにドラム缶体形というか…
足が悪いからデブは禁物なんです(^_^;)
2009/05/28(木) 08:10:52 |URL|ゆずママ #- [編集]
この前、トリミングに行ったと思っていたら、もうこんなに伸びちゃいました。
ヨーキーは抜け毛がない分伸びるのは早いですよねぇ。。
ルルちゃんの耳の飾り毛、キュートですよ~♪

ルルちゃんも自我が芽生えてきて吠えるようになったんですね^^
ゆずみたく、飼い主の我々に本気吠えするボス体質にならないと
良いですが。。
2009/05/28(木) 08:14:44 |URL|ゆずママ #- [編集]
ゆずちゃんのこのポワン♪とした感じの丸い感じがとっても可愛いポイントだと思ってるんだけどなぁ~♪
やっぱり、太ってる・・・のかな。
ダイエット、他人事じゃありません!
2009/05/29(金) 23:31:53 |URL|rene #- [編集]
足さえ悪くなければ、これでもいいんですけどねぇ(^_^;)
ヨーキーも個体差がありますよね。。
ゆずの親がどんな体型だったかすごく気になります^^
2009/05/30(土) 21:02:52 |URL|ゆずママ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

