いつも笑顔で♪


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
箱根旅行☆
03/18 (Wed) 09:49|日常
先週、家族で箱根に行ってきました!

お天気もよく、のんびり過ごした2日間でした。

旅行に行くときはゆずも必ず一緒で、ペットと泊まれる宿を選びます。

箱根もだいぶペットと泊まれる宿が増えて、うれしいかぎりです^0^


asi

(芦ノ湖にて。箱根神社の鳥居と富士山、そして遊覧船が見えます。)


mama

(やっと笑っているショットが撮れた^^)


箱根はやはり標高が高いのでお天気が良くても、ちと寒かったです。
前の週の名残がちらほら。。

simo

(霜柱の大きさがハンパない!)

yuki

(雪も残っています。 「雪を見ているゆず」、ではなく「遠くのママを見ているゆず」^^;)



温泉にゆっくりつかり、美味しい料理をいただき、自然を満喫して帰ってきました。


帰ってきた夜☆

zzz

かなりお疲れの4歳。。。


コメント

あっ!更新してるっv-219(笑)

箱根~~~箱根~~~いいなぁ~~~v-10
行った事ないし・・・v-406
しかも、可愛いゆずちゃんも一緒に!!素敵だな~!
お宿はどうでしたか?また聞かせてくださいね。

2009/03/19(木) 19:54:36 |URL|aya #v8WMVC/Y [編集]
ゆずちゃん旅行楽しかった??
ワンコと旅行あこがれです~
シフォンが来てから旅行は遠のきましたが・・・いつかシフォンが落ち着いたら旅行に行きたいと思います。
ゆずママ箱根の温泉で肌つやつやになりました~?いいなぁ~温泉★
2009/03/20(金) 16:11:43 |URL|チーママ #ElJgphU6 [編集]
ギクっ… どんだけ更新さぼっているんだって感じですよね(^_^;)
それなのに遊びに来てくれてコメントありがとうございます><

ayaさんがお住いのところからは箱根はちょっと遠いですよね。
今回泊まったホテルは、ワンコOkの割には部屋もきれいで、広く
食事も温泉も良かったです^^ また行きたいと思ってます。
箱根に行く機会があったら、情報提供しますね~!
2009/03/20(金) 20:01:35 |URL|ゆずママ #- [編集]
チーママさんも、こんなさぼりブログに遊びに来てくれてありがとうございます><
そろそろ冬眠も終わりにして、もっと頻繁に更新しないととは思いますが
ゆずも4歳となり、あまりネタがなく(^^ゞ

温泉、いいですよねぇ♪ゆずママの老化してきた肌も復活したかしら・・・
シフォンちゃんがもうすこし大きくなったら、チーちゃんと一緒に
ご家族で旅行行けたらいいですね^^
チーママさんのおうちからも箱根は遠いかな。。
2009/03/20(金) 20:05:35 |URL|ゆずママ #- [編集]
お久しぶりです。うちへの暖かいコメントありがとうございます。

箱根旅行!!!うらやましいですぅ~v-10
ゆずちゃんもいっしょできてよかったですねー。
最後はお疲れのようだけど、楽しめたのかなぁ。

私もなかなか更新できませんで忙しくしておりました。
なんか研修中なので頭が回らないんですよね、ブログのことまで。
要領悪いですからv-16

お仕事するって大変。だけどがんばってv-61貯めるぞ!
そして繰り上げ返済するぞ!(笑)
またかわいいゆずちゃん見せてくださいね☆
2009/03/21(土) 18:28:27 |URL|ルルまま #mQop/nM. [編集]
ゆずちゃんの笑顔がとっても可愛いですね!
霜柱、懐かしいです。そして、踏みたいっ!!!!
ザクザクッとした感触を思い出しました♪
こちらでは雪を踏む事はあっても、霜柱はなかなか見かけません。
寝顔が気持ち良さそう~♪
2009/03/24(火) 21:55:24 |URL|rene #- [編集]
お久しぶりです^-^
今回久しぶりの家族旅行だったので、ゆずも楽しそうにしていました♪
ワン連れは何かと大変ですが、家族の一員として一緒に行けるのが
一番ですよね☆
ルルままさん、お仕事の研修がんばってください!
(我が家も繰り上げ返済したいなぁ。。。)
仕事落ち着いたらまた元気なルルちゃんの姿見せてくださいね^-^
2009/03/25(水) 21:29:01 |URL|ゆずママ #- [編集]
すっかりご無沙汰してしまって本当にすみません><
訪問ありがとうございます!
霜柱、踏みたくなっちゃいますよねぇ♪
あまりに大きいので思わず写真をとっちゃいました^^
ゆずは帰宅後、大いびきで寝ていました^^;
2009/03/25(水) 21:32:52 |URL|ゆずママ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

