いつも笑顔で♪


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
4歳になりました♪
02/17 (Tue) 22:29|日常
happy

2月15日でゆずは4歳になりました

一緒に暮らし始めてもう4年も経つんだね。

赤ちゃんのときはちっちゃかったね。

baby

食が細くて心配したよ。


でも今じゃ、3.4キロ!

病気もせず、ここまで元気に育ってくれたことに感謝。

これから先、5年後、10年後も変わらず元気にお誕生日を迎えられますように。。


お誕生日の夜はいつもよりちょっと豪華なごはん。

gohan

次の日からは、いつものダイエット食に戻りましたw



『毎日、たくさんの幸せをありがとう・・』

パパもママもゆずが大好きです


コメント

ゆずちゃんお誕生日おめでとう~☆
今日のご飯は美味しかったかな??
いつまでも元気で~可愛いゆずちゃんが大好きです。
2009/02/17(火) 22:56:49 |URL|チーママ #ElJgphU6 [編集]
ゆずちゃん、4歳おめでとうv-10
いつもベビーフェイスのゆずちゃん、イチゴは美味しかったかな~?(赤いのはイチゴだよね?笑)
そらももうすぐ1歳です・・・でもね・・・・ちゃんと2歳・3歳・4歳と誕生日を迎えられるのか・・・?すごい不安な私ですv-406

ゆずちゃん、これからもヨロシクね!ママとパパのそばで元気に育ってね~~~v-344
2009/02/18(水) 10:38:39 |URL|aya #v8WMVC/Y [編集]
かわいい・・・かわいすぎるぅ~
ベビーの頃もかわいかったんですね♪
4歳おめでとう!ゆずちゃん☆
まだまだやんちゃ盛りですよねーって、ゆずちゃん大人しそうだけど。
ルルももう5歳くらいの顔してますよ。
大人顔なのよねぇ・・・
ゆずちゃんこれからも愛情いっぱいで黄金に輝いててね!
2009/02/18(水) 12:14:30 |URL|ルルまま #mQop/nM. [編集]
ありがとうだワン!v-286
ご飯は誕生日の日だけ特別にとりもも肉をトッピングで、
ペロッと完食していました(^^ゞ
イチゴととりもも肉はカロリーが高かったのか、次の日
体重が3.5キロとなっていて焦りました。。
2009/02/18(水) 17:10:22 |URL|ゆずママ #- [編集]
ありがとうだワン!v-286
こちらこそこれからもよろしくです♪
赤いのは甘~いイチゴです♪
ゆずは果物が大好きで私たちが食べていると、コタツから
わざわざ出てきて催促します(^^ゞ

そらちゃん、あっという間に成長していきますよ^^
大丈夫ですよ、ayaさん!

2009/02/18(水) 17:14:31 |URL|ゆずママ #- [編集]
ありがとうだワン!v-286
まだまだやんちゃな上に、散歩でわがままをとおす困ったちゃんです(^^ゞ
赤ちゃんのときは本当に無邪気で可愛いですよねぇ・・・(遠い目)
ルルちゃん、5歳くらいのお顔!?
いえいえ、まだまだとっても可愛いパピーちゃんです♪
2009/02/18(水) 17:21:38 |URL|ゆずママ #- [編集]
ゆずちゃん、お誕生日おめでとう!!
遅くなっちゃってごめんね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
4年なんてけっこうあっという間ですよね。
これからも、パパとママと楽しく過ごせますように!
2009/03/12(木) 07:43:52 |URL|rene #- [編集]
ありがとうございます♪
ほんとあっという間の4年でした。
そろそろゆずもアンチエイジング世代です^^
2009/03/18(水) 09:51:25 |URL|ゆずママ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

