いつも笑顔で♪


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
ダイエット☆
02/04 (Wed) 18:09|日常
gohan

うちのゆず姫、ちょっと太り気味です(^^ゞ

理想体重は3.0kgですが、今現在3.4kg!

股関節・膝関節が悪いので、太っていると足に負担がかかるので

病院の先生に太らせないように言われているのですが・・・


そんなにご飯とかおやつあげてないと思うんだけどなぁ。。

赤ちゃんの時は食が細くて、食べさせるのにすごく苦労したのに

今ではご飯の時間近くになると、ゆずママのそばに「おすわり」し、

「う~っ」ってうなって催促する始末(^_^;)

食べないより食べてくれる方がいいんですけどね。。


仕方ないので、ご飯の種類をダイエット用にしました。

gohan2

これだけでは食べないので、とりそぼろのフレークを少し混ぜてあげています。

あっという間に完食!!

コメント

ご飯を目の前に待ってるんですね、撮影が終わるの。
すごーい!!!
やっぱゆずちゃん良い子ちゃんだv-10
うちはご飯を上げたらルルまっしぐら。CMみたいですよー
今7ヶ月を迎えて2kg丁度。
ルルももっと大きくなると思います。まだ成長期ですしね。
もうTカップは諦めたし、かわいいのでどれだけ大きくなっても良いよ~(笑)
足の負担は気をつけないと、、、ですけどね。お互い。
ゆずちゃん今日もかわいいよー☆
2009/02/04(水) 20:16:43 |URL|ルルまま #mQop/nM. [編集]
ゆずは「マテ!」は得意なんですよ^^
ちなみに「フセ」は苦手です(^^ゞ

ルルちゃんは赤ちゃんのときからちゃんとごはんを
食べてくれるなんていい子ですね~!
成犬で2kgから3kgの間だと理想なんですけどね~。
だけど、大きくても小さくても可愛いからOKですよね^-^
健康第一で行きましょ♪
2009/02/05(木) 14:01:59 |URL|ゆずママ #- [編集]
ご無沙汰しております。

うちのチーもダイエットをさせようとしていますがなかなか・・・

回数を増やす方がダイエットしやすいみたいですよ~

お互いダイエット頑張りましょう~♪
2009/02/05(木) 15:14:50 |URL|チーママ #ElJgphU6 [編集]
ゆずママさん!ご安心を!!うちのそら・・・・・3キロありますv-4052ヶ月前は3.3キロでした・・・・v-356
それからは増えてないと思うんだけど・・・(笑)
やっぱり避妊手術後に増えてきた感じです。
でも、お医者様は「冬だから蓄えてるんだよね~」って言ってたわ~。私と一緒ですv-408
股関節・膝関節のためにはやはり太ると大変ですよね。。。でも、まだまだゆずチャンは太ってるって事はないと思うよ~v-363
ま、そのうち、うちのそらもダイエットフードになると思います~~(笑)
2009/02/06(金) 10:03:30 |URL|aya #v8WMVC/Y [編集]
ご無沙汰です^-^
チーちゃんもお元気でしょうか?
そういえばチーちゃんは運動も頑張っていましたよね♪
ゆずは散歩にいっても、ウンを出すと、満足してすぐに
帰りたがるので運動にならなくて(^^ゞ
体重管理は難しいですが、お互い頑張りましょうね!
2009/02/06(金) 19:59:15 |URL|ゆずママ #- [編集]
そらちゃん、そんなにありますか~!?
そうは見えないです^-^
ほんと避妊手術後は体重が増えやすいって言うけれど
そのとおりですよね。。
ヨーキーはちっちゃいから100g落とすのも大変なことですしね。
冬だから多少の脂肪は必要としましょうか(笑)
ダイエットフードでも、食いしん坊のゆずは残さず食べてくれるのが
救いです^^;
2009/02/06(金) 20:03:09 |URL|ゆずママ #- [編集]
う・・・・・・・・うなるの!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・可愛いなぁ~♪
ウチの子達はそうゆうアピールがないから、そうゆうの聞くといいなぁ~って思っちゃう☆
ダイエットかぁ。。。。。太りやすい子は少ししかあげなくても、それでも太っちゃったりするんだよね。
ゆずちゃんガンバッ!!
2009/02/07(土) 22:49:09 |URL|rene #- [編集]
はじめまして~e-463
食べないより、食べてくれた方がイイ・・・ほんとです。
ウチのは 最近 贅沢病になってしまって、今は治りましたがe-350
カワイイゆずちゃんの、カオを見たいので また遊びにきま~す♪
2009/02/08(日) 09:47:31 |URL|kachino #- [編集]
そうなんですよ、うなるんです。。。
怒っているかんじではなく、ただ「ご~は~ん~」って言っているかんじで^^;
600gとかしかなかったパピーのころが懐かしいです☆
2009/02/08(日) 20:41:24 |URL|ゆずママ #- [編集]
はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます☆
ヨーキーはけっこう頑固だから贅沢をおぼえるとなかなか
大変ですよね(^^ゞ
うちは女王様のようにえらそうですよ><
また遊びに来てくださいね♪
2009/02/08(日) 20:43:57 |URL|ゆずママ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

