いつも笑顔で♪


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
応援中!
02/27 (Sat) 23:00|日常
haru

寝返りの練習中の息子のそばをうろちょろしているゆず

「応援しているんだワン!」

と言いつつ、しっかりカメラ目線で写真におさまるゆずでした

祝☆5歳!
02/15 (Mon) 20:13|日常
5sai

今日でゆずは5歳になりました

もう5歳。人間で言うと36歳くらいだそうです。(ママと同じくらいね。。)

これまでの5年間、大きな病気はしていませんが、大けがをしたり、小さなトラブルがあったり

病院にお世話になることが多かったな…


これからもずっと健康で過ごしてくれることが何よりの願いです


息子ばかりかまって、ゆずをほったらかしにしてしまうことが多くていつも反省。。


ごめんね、ゆず。

息子が歩けるようになったら、たくさんお散歩行こうね



バウンサー
02/03 (Wed) 12:57|日常
baunsa-


息子愛用のバウンサー。

息子がいない隙にゆずが無理やり乗ってました


「乗ってみたかったんだワン…」





クリックしてワン!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

