いつも笑顔で♪


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
似たもの親子☆
06/27 (Sat) 23:49|日常
昨日、遊び疲れて、リビングで寝ちゃった親子

zzz

寝方がどことなく似ているふたり^^


しばらく経つと。。。

zzz2

寄り添ってましたー。


ゆずは小さいから、寝ちゃっても寝室まで軽々運べますが、ゆずパパは無理(^_^;)

起こすのが一苦労です。。






ドッグカフェでご機嫌だワン♪
06/26 (Fri) 10:36|日常
先日、行きつけのドッグカフェにランチを食べに行きました。

平日だけどランチにはたくさんの犬連れのお客さん。

ゆずは大大大興奮(^_^;)

家では見せないようなイキイキとした表情で、店員さんが来るたびに

しっぽふりふり~♪

gokigen




オーダーしたゆずパパのランチがきたら、興味津々!

food


しばらくしたら疲れちゃったのかおとなしくなりました。。


この後、隣りのペットショップで一時預かりをお願いし、パパとママはショッピング。

ゆずはグーグー寝ていたことでしょうzzz


新しい仲間!?
06/08 (Mon) 17:03|日常
yuzu

スムースコートの新しい仲間が我が家に加わりました!

チワワ?


というのは冗談で、トリミングに行って、思いっきりサマーカットになったゆずです。



刈りすぎ??


体と頭の毛のバランスが悪すぎ(笑) 


ゆずパパが「漫画にでてくる犬みたい。。。」って連発していました(^^ゞ



でもこれで当分涼しいよー♪

ちょっとはやせて見えるよーw


yuzu2





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

