いつも笑顔で♪


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
暑いι(´Д`υ)
05/26 (Tue) 14:12|日常
久し振りの更新となってしまいました<(_ _)>

5月だというのに真夏並みの暑さ。


ゆずは今月混合ワクチンの接種とフィラリアの血液検査のために

久し振りに動物病院へ行ってきました。

だいぶ太ってしまったので怒られるのではと冷や冷やのゆずママ(^_^;)


優しく「ダイエットしましょうね」と先生に言われましたε-(´∀`*)ホッ


暑いので扇風機を回したら、ゆずは涼んでました♪

senpuuki



そろそろトリミングに行って、サマーカットにしてもらわないと暑いね。








Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

