いつも笑顔で♪


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
変な顔。。
04/20 (Mon) 21:58|日常
hennkao

今日のお散歩にて☆

綺麗なツツジと一緒に携帯で可愛くパチリ☆としたつもりがこんな顔(;´∀`)

これも味があっていいかな^^

どっちが可愛い?
04/16 (Thu) 21:16|日常
tulip

4月に入り、昼間はぽかぽか陽気で暑いくらいです^0^ 

ベランダのプランターに植えた球根からピンクのチューリップが咲きました♪

「ゆずとチューリップどっちが可愛いかワン?」





トリミングに行ってきました♪
04/10 (Fri) 18:17|日常
katto

今日は久しぶりにトリミングに行きました^-^

2月に行って以来だったので、落ち武者のような感じの情けないボーボーの毛に

なってしまっていましたw


今日はリボンを2つ付けてもらいかわいさUP!(親ばか・・・)


毛の長さで印象が180度変わるゆずでした。。

katto2






Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

