いつも笑顔で♪


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
午前中は。。
02/19 (Thu) 09:54|日常
zzz


朝ごはんを食べ終わると、毎日この調子(^_^;)

こたつの中のもぐるか、自分の寝床に行くか、こうやってマザーボールの上へ。



それにしても、体、長くね??


ダックスヨーキー・・・
4歳になりました♪
02/17 (Tue) 22:29|日常
happy

2月15日でゆずは4歳になりました

一緒に暮らし始めてもう4年も経つんだね。

赤ちゃんのときはちっちゃかったね。

baby

食が細くて心配したよ。


でも今じゃ、3.4キロ!

病気もせず、ここまで元気に育ってくれたことに感謝。

これから先、5年後、10年後も変わらず元気にお誕生日を迎えられますように。。


お誕生日の夜はいつもよりちょっと豪華なごはん。

gohan

次の日からは、いつものダイエット食に戻りましたw



『毎日、たくさんの幸せをありがとう・・』

パパもママもゆずが大好きです

ダイエット☆
02/04 (Wed) 18:09|日常
gohan

うちのゆず姫、ちょっと太り気味です(^^ゞ

理想体重は3.0kgですが、今現在3.4kg!

股関節・膝関節が悪いので、太っていると足に負担がかかるので

病院の先生に太らせないように言われているのですが・・・


そんなにご飯とかおやつあげてないと思うんだけどなぁ。。

赤ちゃんの時は食が細くて、食べさせるのにすごく苦労したのに

今ではご飯の時間近くになると、ゆずママのそばに「おすわり」し、

「う~っ」ってうなって催促する始末(^_^;)

食べないより食べてくれる方がいいんですけどね。。


仕方ないので、ご飯の種類をダイエット用にしました。

gohan2

これだけでは食べないので、とりそぼろのフレークを少し混ぜてあげています。

あっという間に完食!!





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

