いつも笑顔で♪


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
今年も登場☆
11/25 (Tue) 11:14|日常
mother


それは「マザーボール」です♪

去年、足の大けがをしたときに買ってあげたものです。

冬が終わり、押入れにしまっておいたのですが、

今年も活躍する季節となりました!

出してあげるとすぐに自ら乗っていました^^
(ちょっとカビクサイ…)

その名のとおり、母親に抱かれている心地良さなのでしょう♪

カミカミ・・
11/23 (Sun) 13:52|日常
kamikami

ゆずのブラッシングをしようとブラシを持っていくと、

そそくさと奪い、このとおり、カミカミしちゃいます(-_-;)


「動く宝石」と言われるヨーキーは毛並みが命だから

ちゃんとブラッシングしてあげたいのになぁ。。


ゆずは遊び道具だと思っていてなかなかブラッシングさせてくれません(^_^;)
いい笑顔^^
11/15 (Sat) 22:42|日常
smile

こういう笑顔を見ると、飼い主も自然と笑顔になります^-^

お久しぶりです^^;
11/12 (Wed) 08:43|日常
hidamari

ご無沙汰しちゃいました(^^ゞ

ゆずママは寒さに弱いのでブログの更新も滞ります・・・
(えっ!?言い訳?)

ゆずは元気です^^

ちょっと前の写真ですが、日だまりの中で気持ちよさそうにお昼寝中です。。

コタツ出したいんですが、もうちょっと我慢。

ゆずもコタツが大好きで、冬はもぐったまま出てこないんです^^





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

