いつも笑顔で♪


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
セクシーポーズ!?
10/26 (Sun) 20:35|日常
sexy

ゆずはよくこんな格好をします(*´ω`*)

お年頃だから??


いえいえ、これは一心不乱にガムを食べているんです(^^ゞ

なぜお尻をつきだすのだろう?

ぷりぷりの可愛いおしりに目が釘付けのゆずママですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
かわいいなぁ。。
10/21 (Tue) 10:05|日常
kawaii

毎日見ているはずなのに、ふとした瞬間、たまらなくかわいいと思います。゚+.(・∀・)゚+.゚

親ばかですね。

この写真は午前中、眠くてたまらない時の様子です。

このあと、前足のあいだに顔をうずめて寝ちゃいました(つ∀-)オヤスミー

ひどいワン。。
10/17 (Fri) 18:09|日常
berannda


今日は秋晴れの気持ちの良いお天気です♪

ベランダで洗濯物を干そう、洗濯機から洗濯物を取り出して

リビングに行くと、ベランダに出れると察したゆずは突然

起きだし、ベランダに。(いつものことです^^)

洗濯物を干し終わり、窓をしめて、数十分後、用があって再び

ベランダに行くと、、、ゆずが外にいるではありませんかΣ(゚Д゚;)ギクッ

「ごめんね~!ゆず!」

お詫びにささみジャーキーをあげました(;´∀`)

カレンダー♪
10/14 (Tue) 20:21|日常
karenda-

先日、ぶらぶらとショッピングに行った際、たまたま通りかかって見つけた

ドッグサロンでゆずを預かってもらうことに。


1時間後お迎えに行くと、預かり中に撮った写真をサービスで

カレンダーにしてくれました)^o^(


待っている間、トイレシートでくつろいでいたのね~(笑)

くれないの~?
10/08 (Wed) 08:55|日常
tendon

ママが大好物の天丼を食べようとしていると、

ゆずがすかさず近づいてきて、テーブルの下からじーーっとのぞいてきました(^^ゞ

食いしん坊のゆずは食べものには何でも反応します。。


ねむねむzzz
10/04 (Sat) 23:53|日常
nemu


もう真夜中です。 

ゆずは眠くてたまらないようす^-^

両手を揃えてあいだに顔をうずめる、この寝方がたまらなく可愛い♪

ひさしぶりのお散歩
10/01 (Wed) 16:40|日常
aki

今日は久しぶりに晴れました。

最近雨でずーっとお散歩がおあずけで

つまらなそうにふて寝していることが多かったので

午後から近くの森林公園までお散歩しに行きました♪

ところどころに『栗』が落ちていました。


『ちっちゃい秋見つけたワン♪』






Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

